20190801

七月最後の日はかなりイイ日だった

珈琲西武でひとに会い「中村玉緒宍戸錠の顔は見るとゾワゾワする」などと初対面のひとに話してしまい何やってるんだろうか…と思った のはさておきひとと話すのはたのしい 
その後池袋で展示をみるつもりが四時に閉まっていたので諦め吉祥寺へ帰る(私はこういうミスをしまくりながら生きている)
待ち合わせまでしばらく時間があったので知り合いとドイツビールの店で乾杯する ご飯についていちいちコメントできるひとっていいなと思う 私も是非とも見習いたい

その後大好きな可愛い女の子に会う 家みたいな大好きな飲み屋で乾杯する 二人ともノースリーブでビール片手になんかもう、超・夏だった 完璧だ!って

ひとの好きな本ってあんまり興味が湧かないんだけどやっぱり好きなひととか仲良くなりたいひとの好きな本は気になるもので バイト先に運良く入ってきたらいいな~
その後しらんおばさんにナンパされて知り合いも巻き込んでみんなで飲んだ もうぜんぜん覚えてないけどたのしかったしタクシーで家の近くまで送ってもらってアー最高だった 若さゆえ 


いまはバイト中 『きみの鳥はうたえる』のサントラ流れてるから気分がイイ
上がったらさいきん仲良いひとと飲みに行くの どこ行こう~って考えながら店番する こういう時間が大好きだ


私の夏休み、なんだか超健康的で最高だ