20191124

好きなひとが大事すぎてどうしようもないみたいな気持ち
ずっとともだちのままでもずっと大事だし、これからも仲良くしていきたい気持ちと、このひとにもし恋人ができてしまったら立ち直れない!とか近くに(距離ではなく精神的にそばに)いたいって気持ちでずっと右往左往していた

勇気を振り絞って気持ちを伝えたらうれしい気持ちとかなしい気持ちでまたわけわかんなくなった
でもきっとこれまで異性からもらった言葉できっといちばんやさしい言葉で私はもっと相手のことが好きになったし大事だなって思った、うれしくてかなしくて明け方泣いたりした、アチャ

異性と付き合うこと、それは一人の人間としてではなく女として見られること、女は男より弱いから見下される、その瞬間対等な関係が築けなくなる 考えすぎ?でもそういう経験しかしたことがなかったから だからともだちが恋人よりいつだって大切に思うんだろうな、そこには対等な関係があるから
好きなひとは私のことを一人のひととして接してくれていて、それがたったそれだけでも私にとっては尊いもので、こんなことってあるんだっていちいち感動しちゃう

まあそんな感じで私生まれて初めてひとに告白してフラれた!フラれたのかわかんないけど!いや多分フラれた!びっくりしている!!告白して付き合ってフラれたことはあったけど!初体験よ…いわゆる付き合うとかではなくパートナーでいてほしいんだけどね(わがまま!)

でも好きなひとが経験したことを聞いていると壮絶でそんな経験したらひとと付き合うなんて嫌だよねとか思っちゃった 私はそんなこと絶対しないのになとも思った
待つことが苦手な私はいま待つことを必要とされている~論文を書いて頭を冷やします
これまでの私ならこんなことがあったら絶対どうでもいい人に駆け込むんだろうけど、なんか変わったな~変わっていく自分が好きだからそんなに落ち込んでもいない、わかんないけど