20191121

やる気がでなくてあまり論文を進めていない

今週はめずらしく二日連続ゼミに出たら満足してしまった いやいや論文を書けよ…先月の狂ったモチベーションはどこにいったのか ぼーっとするなら映画観ればいいのに映画を観るのは気が引けて天井を見上げつづけている

いつからか完全に自分が会いたいひと以外とは会わなくなった 嫌な思いをすることが本当に減ったし会いたいときに会いたいひとに会うのはたいへんたのしい この生活がもうすぐ終わってしまうんだなと思うと心苦しい、、

今年はいろんな夢が叶った1年だった 行動すればわりとなんでも叶うんだよねと改めて思ったりした で、私にはまだまだ夢があって、小さいものから大きいものまで 来年はどれが叶うのかいまからもうたのしみ 

ひとつデカい夢があって、それは今年の夏に北海道でともだちと夜中にビール片手に煙草すいながら話したこと ひとに言ったら夢見がちってバカにされるかもしれないけど実現させたいな すぐには無理だけどきっとできるもんね~

求める場所がないなら自分でつくるのみだし私の大好きな大事なともだちがたのしく生きれる環境がほしい 作っちゃおみたいな 

 

限定で超個人的なジンをつくろうかな 今年思ったこととか なんとなく考えている