20190730

何日目?もうわかんない 今日は7月30日 いまは昼間の2時半 

筆記試験を終えて面接待ち 就活するのめちゃ久しぶりな気がする スーツを着るのも久しぶり もうこれでスーツを着るのは最後にしたい
あとは私服の面接が来月あるけど もうこれ以上闇雲にやってるのは時間の無駄だし特に入りたくないんだよな とも思う どこにも
昨晩もエヴァを見続けてた あと5話くらいでテレビシリーズ見終わっちゃう…寂しい……

 

なんかふと最近よく思うんだけど、異国のひとに対して日本語の卑猥だったり下品な言葉を教えてそれを連呼させて(相手はその意味を知らずに)笑うっていうのよくあるじゃないですか
もちろん反対バージョンでもあり得るけど
あれが私はめちゃくちゃ嫌い なにがおもしろいのかさっぱりわからない そうやって考えると(どうやって?)私はお笑いが一向に好きになれないしお笑いが好きなひとたちと打ち解けるのが苦手 昔から何かしらのこういう小さなズレがあった お笑いが面白いと思えないし、ゲームもしないで育ったし、アニメも見てない、マンガもあんまり、アイドルが好きなわけでもないし 小さなズレがたくさん集まっていまこんなんなっちゃった
ゲームやアイドルなどは別にして、お笑いっていうあのひとを貶めて笑いをとるっていうスタイルがどうしても好きになれない 笑えない なんで笑えるんだろうなって別に好きなことを否定はしないけど私が嫌いなことも否定しないでほしい 誰かを見下して笑いをとるのってかなしい
最近は芸人のなんやかんやが問題になっているけどホントに興味がわかない みんなそんなに気にするものなの?なんでだろう…ズレ、ズレ、ズレている
元彼とみたM1グランプリもそのあとの元彼とみたドキュメンタルも なにひとつ笑えなかった 気分が悪かった 考えすぎ?もっと気楽に?なんでそう思うのか逆に教えてほしい

誰かを貶めてといえば某YouTuberも最低だった
こういうのやっぱりひとつも面白くない 笑えない私は所謂ノリが悪いヤツなのだろう でも無理に笑うのってダサい 笑わなくていいつよさがほしいね

ここまで書いて面接を受けていま帰り なんのために背伸びして自分のことを知らないひとに話さなきゃいけないんだろう もうずっとこれ考えてる やめたい 頑張ったしもう帰ってアイスボックスに~もぎたてを~いれちゃお~