20190214

昨晩、半年ほど付き合ったひとと別れた

もう一か月連絡を絶っていたので予想はしていたしそうなってほしかったからいまはすんなり独り身うれしいなぐらいの気持ち 嫌いではないけどとびきり好きでもなかった 努力はしたつもりだけど

ひとと出会うのはたのしいけど別れるのはいささか気分が悪い

まるで自分が悪いと責められているようだ いつもそうだ

 

二年前、七年間片思いしたひとに半年でフラれたときは本当に悲しくて自分でも失恋でこんなに打ちのめされるのかと驚いた

数週間ほどは引きこもり失恋映画を見続けその後も一か月くらいひととまともに会話は出来ずこんなことになってしまったのはなんでだろうってずっと感傷に浸っていた

 

あのときのようなかなしみは相手には失礼だがまあ勿論なかった

今後また同じことを繰り返すのかと思うとうんざりする

されどあの身のよじれるほどのかなしみを味わうことはもうないのかと思うとそれはそれでかなしい 

 

 

いつか大切なひとができたらうんと大切に誠実に素直でいたい